横山司法書士事務所。債務整理・不動産登記・法人登記・成年後見(任意後見)などでお困りの方、お気軽にご相談下さい。 TEL052-831-8757


« 本日 10月13日の相談会は中止します。 | メイン | 相続無料相談 12月1日(日)です。 »

愛知県司法書士会民事裁判事務委員に就任しました。

こんにちは。愛知県名古屋市天白区塩釜口の司法書士の横山和史です。

私は、今年の10月より愛知県司法書士会民事裁判事務委員会の委員に就任しました。
この団体は、愛知県司法書士会内の部会で主に、愛知県の司法書士向け研修のための勉強会
です。

民事裁判事務委員会では、司法書士が業務として行う裁判所提出書類及び簡易裁判所訴訟代理人について勉強会をします。

本年のテーマは債務整理関係です。勉強会の内容は、一般には非公開ですので、ブログにも掲載できませんが、業務を通して、市民の皆様にもより司法書士が身近な存在になるかと思います。

私もさらに司法書士としてパワーアップできればと思っています。


司法書士 横山和史

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yokoyama-k.jp/mt/mt-tb.cgi/277

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C) 2006 Yokoyama Office Corporation. All Rights Reserved.