横山司法書士事務所。債務整理・不動産登記・法人登記・成年後見(任意後見)などでお困りの方、お気軽にご相談下さい。 TEL052-831-8757


« 離婚調停をを考えているが費用が心配な方へ | メイン | 不動産購入で司法書士をお探しの方 お気軽にご相談ください。 »

ご相談はお気軽に

こんにちは。愛知県名古屋市天白区塩釜口の司法書士の横山和史です。

当事務所は、早いもので開業してから14年目になります。私は、一般の企業を退職して、この業界にはいり

ました。当初は、独立して生計が成り立つのかとても心配していましたが、多くの皆様のご支援とご協力に

より、ここまで継続することができました。心より感謝いたします。

さて、近年、法律の改正はめざましく、専門家ですら、この流れに対応するのは困難になっています。

特に、民法の相続法の改正には、配偶者居住権などの新制度もあります。

相続、遺言、生前贈与又は後見、民事信託などの業務にさらに今まで以上に取り組んでまいります。

ご相談は、お気軽にお問い合わせ欄にメール又は電話による予約にて受け付けています。

よろしくお願いいたします。


司法書士横山和史


#愛知県#名古屋市#天白区#司法書士#相続#後見#遺言#後見#民事信託

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yokoyama-k.jp/mt/mt-tb.cgi/272

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C) 2006 Yokoyama Office Corporation. All Rights Reserved.